nakaji art

我が心と身体が捉えた美について

カテゴリ: LINE 動くスタンプ

この度、LINE用アニメーション(動く)スタンプ第1弾として、
 「昆虫OL ザムザさん」の販売を開始致しました。

下記URLをクリックして頂くとLINEストア内の販売ページへとジャンプ致します。

「昆虫OL ザムザさん」アニメーション・スタンプ販売ページ
http://line.me/S/sticker/1290499

ご興味を抱かれた方は是非。
一人でも多くの方に楽しんで頂けましたら幸いです。

以前にも告知させて頂きましたが、
下記YouTubeのマイ チャンネルにてスタンプの紹介動画も公開しております。
ご興味を抱かれた方はこちらも合わせてチェック頂けたら嬉しいです。

 

ちなみに、こちらの動画はリリース前に作成したもので、
現在ストア内で販売されている正規スタンプとは容量の関係でキャラクターの動作やセリフ、色彩設定が多少異なりますことをご了承ください。
 

この度、LINEの動く(アニメーション)スタンプ、
「昆虫OL ザムザさん」を制作いたしました。

まだ現時点ではLINEストア内での自作の動くスタンプ販売が解禁されてはいない(LINE公式によると2016年後半にサービス開始予定)のですが、スタンプの紹介動画(カタログ)を下記YouTubeチャンネルにて一足早く公開しております。



ご興味を抱かれた方は視聴いただけましたら幸いです。

ちなみに、アニメーションは開発途中のものです。
LINEストアで販売されるものと多少異なる場合があることを予めご了承ください。

↑このページのトップヘ