nakaji art

我が心と身体が捉えた美について

カテゴリ: 空白書房の新刊

昨年の5月に訪れたパリでの美術探訪をまとめて、この度、電子書籍(Kindle版)として出版致しました。
以下の画像かタイトルをクリック頂くと、Amazonの販売ページへとジャンプします。



ご存知の方も多いと思いますが、
Kindleの電子書籍はスマートフォンやタブレットでも専用のアプリをインストールすれば読むことができますので、
ご興味を抱かれた方はご購入頂ければ嬉しいです。

昨年の旅から帰国後に、
こんな「美術館ガイド」があったらパリ旅行がもっと楽しくなるのでは……
と、考えながら本書を執筆しました。


目標にしたのは「パリ旅行に携帯したい最小・最軽量の『美術案内』」ですが、
果たして読者の皆さまにご満足いただけますことやら……。

以下のYouTubeチャンネルにてブック・トレーラー(本の紹介)を公開しておりますので、
よろしければこちらも是非ご視聴ください。




火群の壺 美術捜査官マリアvol.2 表紙
この度、『美術捜査官マリア Vol.1 大英博物館の死神』に続き、マリア・シリーズの第2巻『火群の壺』を出版いたしました。

今回は日本が舞台。
信長が愛玩し、本能寺の変によってその命運をともにしたという天下無双の唐物茶入《つくもなす》をめぐるミステリーが展開します。

本能寺の変後の過去と現代という異なる時代が交互に展開し、《つくもなす》をめぐる人間の美に対する飽くなき欲望と謎が明らかになっていくストーリー構成となっております。

8月10日から15日まで、無料でダウンロードできるキャンペーン中ですので、
ご興味を抱かれた方はこの機会に是非。

下記リンク先からダウンロードできます。


The mystery novel "Art Detective Maria" official site has become bilingual.

You can select two languages --Japanese and English.
If you'd like to change each language, please click their names at the top right corner.

And......

Its English Ver. Trailer has released on YouTube.
I wish more people can enjoy it.




 



一人でも多くの方に視聴頂けると嬉しいです。

『美術捜査官マリア』の特設サイトをオープン致しました。
『美術捜査官マリア 大英博物館の死神』特設サイトトップ画面

サイトのURLは http://www.maria-art.info です。

上の画像をクリックして頂いてもサイトへジャンプできます。


さらにお知らせです。

Amazon Kindleストアにて
2015年12月30日17:00~2016年1月4日17:00まで
無料キャンペーンを実施した結果、 非常に多くの方にダウンロード頂き、

誠にありがたく思っております。

皆様のおかげで小説・文芸書の無料ランキング最高5位にランクインできました。
 

現在は有料販売となっておりますが、

Kindle最低価格の99円にて拙著を提供させて頂いております。

一人でも多くの方に楽しんで頂けたら幸いです。


この度は年末年始のお忙しい中、拙著をダウンロードして頂き、誠にありがとうございました。
この場を借りて、御礼申し上げます。
 

↑このページのトップヘ